2009年11月26日

ラジオあずまし家の日々/第十九回目(2009年11月26日)

ラジオあずまし家の日々/十九回目は、コッシー所長と大嶋さんでお送りします。

CM担当(ヤマ☆ハニ〜ズ)はヒューマンアカデミー札幌校 かなざわさん、しもみちさんです。
スイッチマンは、東さん、米子さんです

今日は
ジャンベ太鼓奏者、茂呂剛伸さんを迎えて

○茂呂先生について
 まずはデモンストレーションお願いします
 ジャンベ太鼓の魅力、最近の演奏活動縄文太鼓のこと

○あずまし家と茂呂さんの関係とは
 馴れ初めは共生共同ネット忘年会
 うちのたいこクラブどんな感じですか?
 茂呂先生と障害者との関係



P1010019001.jpg

P1010023001.jpg

P1010022001.jpg
posted by やまてん at 00:00| Comment(0) | ラジオあずまし家の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

「アートなラジオ」第二十一回目(2009年11月19日)

近藤泉さん(本田明二ギャラリー)の「アートなラジオ」第二十一回目をお送りします。



イラストレーターの佐々木小世理(ささきこより)さんをゲストにお迎えしました

P1010014.jpg

こんな夜更けにバナナかよ」の装丁が世の中に知られるきっかけになりました・・・

そのほか、佐々木さんのお仕事について

posted by やまてん at 00:00| Comment(0) | アートなラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ラジオまちづくり/第二十二回目(2009年11月12日)

ラジオまちづくり/第二十二回目(2009年11月12日)
朽木さん(なおちゃn)永喜多さん(むねちゃん)をパーソナリティに
CMはいとうさんといなのさん(ヤマハニーズ)
スイッチマンは米子くんでお送りします。

今日のゲストは
元日本ハムファイターズの名ショート、広瀬哲郎さんです。



P1010006002.jpg

P1010010002.jpg

広瀬さんの現役時代の話も含めて日本ハムファイターズ、
北海道の野球、野球選手の育成、契約更改のこぼれ話などなど
たっぷりと野球談義をお楽しみください。
posted by やまてん at 21:34| Comment(4) | ラジオまちづくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

